2016年12月13日

サプライガチャ回してみた 2

どうもお久しぶりです!

ここ数週間の間ずっとテストがあり忙しい毎日でした・・・。
艦これの方は何とかイベントを甲乙乙乙甲でクリアし、甲提督の面子は保たれましたw。

そんなことはさておき日本橋に用事で立ち寄る機会があったのでサプライガチャというのを回してきました。

某箱店の500円ガチャと某ホビ駅店の700円ガチャを1回ずつ回しました。

では、まず500円の方から! 
gatya
 




 


suribu
 


大図書館の羊飼いという作品のスリーブが当たりました。 
正直知らない作品だとコメントに困りますねw
調べたところによるとアニメ化もされたエロゲー作品のようです。




ではお次は700円ガチャの結果を!
こちらはガチャというより自販機でボタンを押したら出てくるタイプでした。
そしてスリーブ以外にもプレイマットやデッキケースなどサプライ全般当たるようです。




購入して自販機から落ちてくる時の音が・・・軽い!
これは!と思い取り出してみるとやはり軽い!


なんと 












sukasaha
 

Fateのスカサハ師匠のプレイマットが当たりました!!!
思わずすぐ引換券と交換してしまったので引換券を撮り忘れてしまいましたw

イラストはFGOでナイチンゲール礼装 を描かれていた人で今年の夏のコミケで販売されていたものらしいですね。

スカサハ師匠はFGOでフレンドさんのでよくお世話になっております。

という訳でなかなかの大当たりでした!
今後もオリパと伴にサプライガチャも回していこうと思います。


年末年始は気合い入れて回しますよ!
それでは!

PS.ガチャは良い文明 

matuda890 at 07:00│Comments(0)ガチャ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ