2016年12月31日

遊戯王でリアル10連ガチャ

どうも!
今年も今日で終わりますね。
今年は青眼に始まり方界、サイマジエクゾ、ABC、堕天使、捕食植物 、kozmoなど色々組みました。
来年も様々なデッキを組んでいく予定なので時間があれば紹介できたらと思います。

今回は年収めにソシャゲでよくある10連ガチャをやってみました! 
1回500円なので5000円分ですね。


C0gPj0zUoAEIgDp

10連ガチャそれは人間の欲望を具現化したもの・・・
50連でマーリンは来ませんでしたがこちらはどうなるか・・・それでは結果を! 

1パック目

yug7


レアカードが5枚入ってますね。まあまあ500円ならこんなものではないでしょうか。
HCエクスカリバーはダベリやライトニングの登場で見なくなりましたね。

2パック目



yug8




ノーパラが3枚も( ^ω^)・・・こういう感じのガチャはあまり好きではないですね・・・
せめて外れパックでもスー以上で埋めて欲しいものです。


3パック目

yug9

 
そうそうこういうのでいいんですよ!まあ、どうせなら当たりが良いんですけどねw


4パック目


yug10
 

ついに当たりが!ハーピィは今が旬なテーマですね!
友人のハーピィとよく戦いますが千鳥や狩場でボードアドを削ぎつつサインなどで一気に手札アドを回復し安定した展開が可能です。



5パック目


yug11


ゴールド+ノーパラ+KCの三連コンボ!ここにミレニアムレアがあったら死んでいた


6パック目

yug12

あかん・・・



7パック目

yug13


クリアウイングのレリーフ!次元箱で採録されなければそこそこの当たりだったんですけどねぇ。

8パック目

yug15



クイーン・マドルチェ・ティアラミス!!これは当たりですね。
今年の世界大会で青眼に勝ったことから人気がさらに増えたテーマですね。

9パック目

yug14


フレイムウィングマンにブラックパンサー!懐かしいカードです。


10パック目


yug16


pot of 剛健!昔は高かったですが今はワンコインで買える値段ですね。
最近AFkozmoを組む時に買ったばかりなんですよねw





以上結果でした。ではまとめを!

yug6

ソシャゲ風に例えるならば
SSR1
SR2
R7ってかんじですかね。
個人的には少し残念な結果でしたがなかなか楽しめました!
これで今年はガチャ納めとします!

来年もオリパどんどん買っていきますので宜しくお願いします!

皆さんも年初めの運試しに10連ガチャをやってみてはどうでしょうか?
それでは良いお年を!











 

matuda890 at 13:48│Comments(0)遊戯王 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ