2017年01月06日

新春オリパ開封&遊戯王おみくじ


あけましておめでとうございます!
更新頻度は少ないですが今年も宜しくお願いします!


新年1発目はやはり福袋やオリパ開封をしたいと思い1日から 日本橋に行ってきました。
12時頃に着いたのですが福袋はほとんどの店が売り切れ状態でした。


ですが新春オリパなるものは各店で売ってあったので巡ってきました!

それではいくつか結果を報告! 

まずは某店の2000円のオリパと3000円のオリパです。


yug19
 
2000円の方は同名カードが3枚入っていて当たりに通告などがありました。
3000円の方ははずれでもそれなりのカードが入っているとのことでした。

まずは2000円から

























yug20


オピョオ!?

2000円でこれはあかん・・・・
あと地味に1枚だけDTCですね。そして友人は影デッキ3枚でした。これもあかん・・・



次に3000円の結果は・・・























yug21

 

クリスタルウィングが当たっていますがはずれですね。
値段的にはオリパの価格の半分くらいでしょうか。
クリスタルウィングは既に持っているのでシクが欲しかったですね。




他にもオリパやくじは買ったのですが写真を撮り忘れていました・・・
結果的にははずれまくって赤字でした・・・




そして最後に日本橋から離れて田舎の小さいゲームやカードを取り扱っている店に行きました。
そこでは毎年1日に1000円の遊戯王おみくじを行っていて3回3000円分ほどやってきました。


yug17


小吉、中吉、大吉、大大吉とあって大大吉はプレマなどが貰え、それ以外は画像のような感じです。
中は中吉ならパックが1パック、スリーブが1つ、割引券が1枚、シングルカードが1枚、小吉ならパックが2パックでスリーブがなしという内容でした。
なかなか豪華な内容でした!

それでは結果を!




























yug18


3回分の結果がこちらになります!
割引券は20%OFFと30%OFF券が手に入りました。

そしてなんといってもシングルカードですね。
召喚魔術もなかなかな当たりですが特に当たりなこいつ


yug22



青眼の白龍のアルティメットレアです!
しかもなんと小吉から出てきました!店曰く小吉の中の当たりだったようです。
青眼の中でもかなり高価で売られていますね
青眼デッキでは初期スターターで揃えているのでコレクション用に保存しておこうと思います。


こういうのがあるからオリパや当て物はやめれませんね。


使った金額に対して得られたものは少ないですが楽しめた開封でした!
それでは今年も宜しくお願いします!








 

matuda890 at 07:00│Comments(0)遊戯王 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ