2016年03月30日

今月のオリパまとめ

どもです!
毎月のごとくオリパを開封していますが今月は少ないですが当たったカードを紹介していきます!

まずは100円のオリパです!
oripa1

 

見えづらいですが地縛神クシルのレリーフが当たりました。
私は地縛神の中ではチャクチャルアが好きです。シャチが好きなのでね!
続いて同じ店の500円オリパです。

1

 レアカード5枚ノーマル25枚の内容です。
この中ではガストクラーケが当たりのようですね。
 昔聖刻リチュアで活躍していましたね。

次で最後です。別の店で買った500円オリパです!

1
 
グラバースニッチが当たりました!彼岸弱体化で値段もかなり下落ですかね
 私の前の人がブレイクソードを当てていたので悔しかったです !
今月はいつもより買ってませんでしたので来月は出かけるたびに買っていこうかなと思います。
お金が・・・・・ 

matuda890 at 10:22│Comments(0)遊戯王 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ