2016年04月04日

今月のオリパ開封

どもです!
4月3日に神戸の方で艦これの同人イベントがあったので帰りに買い物してまいりました!
まずは買ってきたカードを紹介

oripa4
 

最近青眼のサイドに投入されているカードですね。
積むかは分かりませんが安かったので買ってきました。
青眼ミラーやAFに刺さると思います。
自分にも刺さるのと自分が不利な時は強くないので先行を取れるときにサイドから入れるのが良いと思います。
イリテュムと違って手札に来ても問題ないのとコアキメイルの金剛核でサーチできるのが良いですね。

ではメインのオリパの結果を!
500円を2回回してきました。それぞれ別のお店です。

oripa3
 
幽鬼うさぎFOoooooo!
久しぶりに大物が当たりました!これだからオリパはやめられませんねw
4枚目なので友人とトレードしようと思います。 
また今月中に買うと思うと思います!
それでは! 


 

matuda890 at 13:53│Comments(0)遊戯王 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ