2016年09月07日

今月のオリパ7

どうも!

今回は以前出たドラスタCSの会場で買った2000円オリパと
日本橋の1000円オリパを2つ開封していきます!
それではまずは2000円オリパから





IMG_1610


う~ん、はずれですね・・・
虚無空間はコレクターズでした。これがシクなら良かったんですがねえ・・・

近くにいた人はアジア版のBOXや竜剣士プレマなどを当てていました。うらやましい・・・



お次は日本橋の某竜星店の1000円オリパです。
前回は爆死したので不安は残りますが引いてみました!
結果はこちら。


IMG_1597
 

ギャラサイのシクが当たりました!
こちらは1000円なら妥当な値段ですね。
当たりカード以外にもアルカエストとかあっていいですね。


それでは最後はアニメイトビル最上階の某ラボの強欲で貪欲なくじです。
説明文にも当たりは破格だがはずれは・・・と書いていてギャンブルのにおいがプンプンしていました。
それでは結果を!






















IMG_1598
 

ギャラクシーセット!!!
大当たりでした!
ちなみに一緒に買った友人はコレクターズパックが1パックだけでした。
まさにギャンブルのオリパでした。

土曜はいよいよエクストラパックの発売日ですね!
今回は奮発して6箱予約しました!
こちらも良い結果だと嬉しいです。


オリパとはすなわち人生なり
人生は一度きり 

勝つ日もあれば 負ける日もある

負けを恥じず 勝って驕らず

すなわち レッツオリパ!!
                 
                    それでは!



 
 

カードゲーム ブログランキングへ

matuda890 at 07:00│Comments(0)遊戯王 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ