2016年09月15日

EXTRAパック開封&遊戯王の日



どうも!
最近また学校が始まり忙しくなってきました・・・
CSの振り返りとかもしたいのですが結果もあまり良いものではなく時間もなく・・・
今回は少し遅くなりましたがEXTARパックの開封結果を報告したいと思います。

今回はいつもより多めの6箱開封しました。
去年は5箱でダンテ0、アザトート5だったのでリベンジしたいと思います。
それでは結果はこちら

 









IMG_1632
 

シクは左京のみでしたがなかなかいい当たりではないでしょうか。
kozmoを組む予定でしたがフェルブランが1枚しか当たらなかったのは残念でしたが友人から交換してもらえたので良かったです。
今のところはエメラルドポリスが1番高いみたいですね。
これからのkozmoの結果次第ではさらに上がるかもですね。


同日行われた遊戯王の日は今回もコンセプトデュエルでした。
今回もジャックデッキで参加しました!

結果は
1回戦:方界 勝ち
2回戦:魔界劇団 勝ち
3回戦:IF 勝ち

なんと全勝でした!
2戦目の魔界劇団戦は相手が同胞の絆を使っていたので後攻ワンキルできました!
スカーライトは頼もしいです。

店のご厚意によって全勝記念にスリーブをもう1つ貰えました。
そして友人から1つ売ってもらい60枚揃えました!

 IMG_1651

次回の遊戯王の日もコンセプトデュエルでスリーブがもらえるみたいですね。
スリーブも嬉しいですが個人的に昔やってたプレマ争奪戦をやってほしいところです。

更新ペースが遅くなると思いますが今後ともよろしくお願いします!
それでは!

 
カードゲーム ブログランキングへ

matuda890 at 07:00│Comments(0)遊戯王 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ