2016年10月05日

今月のオリパ8

どうもお久しぶりです!
なかなか更新できない日々が続いていまして申し訳ありません・・・
最低でも 2週間に1度は更新で来たらナと思います。


今回は三ノ宮で500円オリパを全て別々のお店で計3回やりました。
こういうのって一つのお店で当たるまで回したほうがいいんですかねえ?

でも回し続けても当たらずドツボにはまるのは怖いですねw。

それでは結果を 

IMG_1701


こちらは某竜星のオリパです。当たりは亜白ウル3枚などあり豪華でした。
結果ははずれですが、メテオバーストもアブソリュートも優秀なカードなのでいいですよね。

はずれでもこういう使えるカードがあればうれしいですね。




お次は某カルトのガチャです

IMG_1702



この店は割と当たってるんですが今回は外れてしまいました。
ここのガチャは全て当たるカードが掲示されているのでおすすめです!




最後は某パークのガチャです

IMG_1703



サイファードラゴンが当たりました!今でも1500円以上するので嬉しいです。
前回のオリパでも当たっているので元々持っていたのと合わせると3枚目ですw



今週末にはレイジングテンペストの発売日ですね。今回は1箱予約したので開封します!


オリパとはすなわち人生なり
人生は一度きり 

勝つ日もあれば 負ける日もある

負けを恥じず 勝って驕らず

すなわち レッツオリパ!!
                 
                    それでは!



 


 

matuda890 at 08:00│Comments(1)遊戯王 

この記事へのコメント

1. Posted by きょいち   2016年10月06日 14:30
サイファーか? いや・・・サイファーじゃない・・・!・・・いや・・・サイファーか?またサイファーなのか?・・・イヤ・・・何だアレは!?


_人人人人人人人人人人人人人人_
> またサイファーなのか!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そんな気分(-_-)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ