2016年10月11日

レイジングテンペスト開封&遊戯王の日

どうも!
今回は前回言った通りレイジングテンペストの開封結果を報告です!
狙いは古代の混沌巨人、ブルホーン&ドランシアでした。
それでは結果はこちら! 
IMG_1734
 

IMG_1735

混沌巨人が当たりませんでしたがドランシアとブルホーンが当たったので良しとしましょう。
今弾は4桁以上の値段のカードがシクぐらいなので比較的集めやすいですね。
なので芝刈りを3枚ほど買いました!

おろかな副葬は1枚800円くらいするみたいです。
ジェムナイトと方界で使いたいので6枚ほど集めないと・・・
値段が落ち着いてから買おうと思います。




遊戯王の日はいつも通りコンセプトデュエルでした。
参加賞は游矢&覇王黒龍のスリーブでした。

IMG_1736

今回もジャックのリゾネーターデッキを使いました!

今回はいつもの店と別の店で2回出場しました。
スイスドロー3回戦のシングルなのですがなんと2回とも全勝でした!
ちなみに相手は1回目が占術姫、方界、RR
2回目が方界、花札衛、不明  でした。
最後の試合は相手が伏せしかしてこなかったのでわかりませんでした。


リゾネーターデッキはパワフルかつアビスでの妨害もできてコンセプトデュエルではなかなか強いみたいです。
この調子で次回も全勝目指します!
それでは!
 

matuda890 at 07:00│Comments(0)遊戯王 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 新春オリパ開封&遊戯王おみくじ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ
  • 遊戯王でリアル10連ガチャ